2016年08月31日

ヒヤッ!とする写真!

今日は暑かったので ヒヤッ!とする写真を見てみた!

例によってガラパイアだけど、「残暑お見舞いは心霊写真。信憑性が高いと言われている17の写真」と言う題がついている。

結構、信憑性のある写真みたいだ。


http://karapaia.livedoor.biz/archives/52223930.html

怖いね〜

まだヒロ坊は、心霊現象にあったことがないけど、これを見て、思い出したことがある。

それは昔、ヒロ坊が29歳くらいの時、交通事故で入院した、6人部屋で隣に高校生がいて、その子は片腕を切断していた。そして、下半身が動かなくなっていて、だんだんと上にマヒが上がってくる病気だった。

ヒロ坊は、3ヶ月入院していて、よく冗談を言って話をしていたが、退院して間もなく彼が夢に出てきて、お別れの挨拶をした!

一言も話さなかったけど、夢に出てきて笑って消えてしまった。

そのすぐあとすぐリハビリで病院に行って、帰りに、病棟に回ったのだけど、その時お母さんとあって具合をきいたら、亡くなったことを知った!

あかあさんは、病院の先生や看護婦さんにお礼を言いに来たところだった。

この話はハッキリといまだに記憶にある夢だ。

ヒロ坊は、この子には、きわめて普通に話をして笑った。別にかわいそうと言う気持ちはあったけど、それは二の次で、普通の高校生の男の子として話をした。

腕を切断した状況も遠慮なく聞いた。

その子とは、それが良いと判断してそういう態度で接してきたんだ。

ヒロ坊はそういう接し方が一番いいと思う。良くかわいそうでそこには触れないで付き合うという人がいるけど、ヒロ坊は聞くときには聞いて理解して接する方が良いと思っている。

今日も遅くなったな〜 明日も暑いんだろうな〜

では、ここまで!

posted by ヒロ坊 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

