2016年07月05日

「2030年代にミニ氷河期」!

「2030年代にミニ氷河期」が来ると言う記事が「ガラパア」にのっていた!

そもそもの題名は、『太陽から黒点が消えた。ミニ氷河期の到来もありうると専門家』と言う記事で、太陽の活動が過去100年間で最も弱いらしい。

2030年と言うと、あと、14年後だ、ヒロ坊は○○歳!

ヤダね〜 まだ生きている可能性が大きいよ〜

この記事は、去年の9月に発表されたらしい。

その時の題が『ついにミニ氷河期に突入か?2030年に太陽が「眠り」、気温が急激に低下するかもしれないと科学者が懸念を表明(英研究)』

イギリスの研究者の発表だよ!

最初の記事は、7月5日で今日の記事!こちら↓


http://karapaia.livedoor.biz/archives/52220911.html

2015年9月25日に掲載された記事はこちら↓

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52201412.html

怖いね〜


ラベル:氷河期
posted by ヒロ坊 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック