2016年06月27日

ふたたび月曜日!

またまた月曜日になってしまいました!

月曜日は、休んだ後の仕事の日ですね! これはきつい日!

まだ、体と精神的に休日の延長線にある。

午後になって初めて月曜日の体と精神になってくるね〜

ヒロ坊も、シャキ〜〜ン!

ヒロ坊の「バネ指」もまだ治らない。もう痛くはなくなったのだけど、まだ、たまにピコーンとなる。

長いんだね〜 もう三ヶ月になる! あと少しなんだけど・・・

先生も触ると分かるそうだ。

この間から腰も痛いんだ! 腰は、先生に言わないでシップを貼っている!

腰の方は、前にもあったからシップをすればいつの間にか治ってしまう。

もう、年なのかな〜

このブログでは、まだヒロ坊の歳は一度も書いてないはずだ!

幾つだと思っているのかな〜? 聞いてみたいな〜

若いとは思ってないと思うけど・・・

ラベル:バネ指
posted by ヒロ坊 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック