2015年02月26日

これはお得なアプリだ!

お得なアプリをDocomoで教えてもらった。

「dマガジン」!

これは雑誌が読み放題なのだ!

ただし月額400円だ。

AERAや女性自身、サンデー毎日、週刊朝日、SPA! 等々

男性雑誌や女性誌、経済紙、趣味の雑誌なんかだ

雑誌を読みたい人はもってこいだね!

400円でこれだけの雑誌は読めないよね〜

お試し期間も7日間あるみたいなのでよく読んでやった方がいいよ!

ヒロ坊は機種変したときに入っていたので、31日間無料だったが、

今は、引き続き使っている。400円だ!

機種変するとたくさんの色んなアプリが入っていて、

解除しないとそのまま使用料を払うようになっている。

解除していくのも面倒くさいよね〜

アンインストールもしなくてはならない。

ヒロ坊はPC から解除した。

ではまたね!

ラベル:アプリ DoCoMo
posted by ヒロ坊 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

青海苔スペシャル!

今日は「どいち」に行ってきた。

ランチも終わっているみたいで、黒板がなくなっていた。

今日頼んだのは、久しぶりの「青海苔スペシャル」!

青海苔たっぷりで、納豆と温泉卵が入っている。

勿論、九条ネギも入っている。

海苔のお椀もつく。

青海苔スペシャル@.jpg

良くかき混ぜて、出汁醤油をかけて食べる。

美味しいんだよ〜

青海苔スペシャルA.jpg

ごちそうさまでした〜

今度は、何をたべようかな〜

ラベル:うどん
posted by ヒロ坊 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

Xperia 自分流!

Xperiaをだいぶ自分流に直した。

ジョルテを入れてGoogle カレンダーを同期をした。

もともとヒロ坊はPCでは、Outlookを使って予定管理している。

じょるては、無料カレンダーではとってもいいね〜

同期するのに、何かいい方法がないかと思って探していたら。

ジョルテがGoogleと同期できるので、

OutlookをGoogleカレンダーと同期をして、

その後ジョルテと同期をしたら、バッチリだ!

更新自体は、Outlookで行っている。

やっとできたよ〜

今、困っているのが、メールが未受信メールになってしまう。

何かタスクを切ってしまうアプリが入れてしまったのかもしれない。

今、盛んに調べているんだ!

posted by ヒロ坊 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

奥さんが帰ってきた〜!

昨日の夜奥さんが帰ってきてしまった!

一人での楽しみも終わり。

残念!

今までの生活に戻った。

posted by ヒロ坊 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

今日の晩御飯!第四弾!

今日の晩御飯!第四弾!

今日は外に行く予定だったが、予定が狂っていけなくなってしまった。

しょうがなく今日も作る事ににしたが、

材料がないので、冷蔵庫をあさり、ありあわせで食べた。

ざっと、茹でたのと出したのだけ!

こんなもんだ!

DSC_0040.JPG

冷奴・キャベツ・鮭の水煮・ウインナー・それにビール!

今日はこんなもんだ

随分簡単に済ませた。

いくつか余っているけど、美味しかった。

ヒロ坊は結構予定が変更になってしまう。

予定通りに一週間が行ったことがないな〜?

必ずどこかで変更が出る。

さて明日はどうしようかな〜

ラベル:晩御飯
posted by ヒロ坊 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする